top of page

Blog

  • 執筆者の写真Masato

【動画紹介】 “Slim Boogie at Flava Of The Year”

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


最近はまた『ほぼ専業主夫』な生活に逆戻りしております。「ダンサーとしてこうなりたい」みたいなことを考えることは徐々に少なくなり、これがダンサーとして良いことなのかはわからないものの、もはや家事・育児に充実感すら感じるようになってきました。「今日はおかず3品作っちゃおうかな〜」みたいな。笑


以前は『もっと外に出て活動するべきと思う自分』と『そうもいかない現状』この2つで板挟みになってストレスを感じていましたが、人それぞれ自由に活動できない時期があるということも受け入れた。子供が大きくなるまでは難しいことも少なからずあるし、今はそういう時期。子供はお利口にしてくれてるので、イライラしない自分で接したい。


「活動を制限している」という発想だとストレスを感じそうなので、新しい活動のスタイルを構築している時期だと捉えているし、その間ももちろん踊りは常に磨いていく。もちろん出来る範囲でね。


という感じで、最近は専業主夫メインの生活を送っているので、たまに外に出ると『男性は家事・育児全般をあまりやらない』という固定観念にイラつくこともある。笑 ダンスシーンでもこれは同じ。


特に、家にろくに帰らん・お金も散財して家に1円も入れない・前科持ちのくせに「お前なんか親(人)として甘っちょろい」と言ってきたクソOGのことは絶対に一生忘れない。たとえ全ダンサーが彼のことを慕ってても俺は知ったこっちゃないし、そんなこと言うやつはシンプルに嫌いです。笑 ブーメラン発言すぎて一回ちゃんと脳を見てもらった方がいいと思うレベルだし、それからというもの今までの彼の言葉が全部薄っぺらく聞こえます。前科持ちを「苦労した」って言うのやめようよ。大概の人は避けれている苦労だよ、それ。

記事の続きは…

roaddoggz.com を定期購読してお読みください。

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page