top of page

Blog

  • 執筆者の写真Masato

最近の傾向を100%主観で書いてみる

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

年が明け2022年になりましたが、今年も変わらずやっていこうと思っております。


年末年始といえば『家でゴロゴロしてテレビでも見ながらゆっくりできる』みたいなイメージですが、子供がパワフルすぎる故に僕らも常に何かしら動いていたので、ゆっくりした感覚はあまりなく凄く疲れました。笑


正月も終わって今日から保育園が再開し、また以前のように自分の時間を持てるようになったので、徐々にダンサーのスイッチを入れていこうと思います。


今年は気合入ってるのでお楽しみに。


今回は2021年LOCKシーンから最も距離を取り俯瞰で眺めていた僕が、ここ最近の傾向を色々書いてみようと思います。


そのトレンドが『良い・悪い』という話ではなく、ただ僕が感じる傾向を書くだけ。そして、傾向というのは全員のことを指すわけではなく「以前と比べて見かける頻度が増えたな〜」という程度の話。


実際に現場で見ていた人とは違う観点かもしれませんが、面白がって見てもらえると幸いです。


 

記事の続きは…

roaddoggz.com を定期購読してお読みください。

Comentarios

No se pudieron cargar los comentarios
Parece que hubo un problema técnico. Intenta volver a conectarte o actualiza la página.
bottom of page