top of page

Blog

  • 執筆者の写真Masato

物にまつわる話

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


2022年もいよいよ年末ですね〜。今年も色々とあり激動の一年でして、中でも3年ぶりのバトル参戦が特に刺激的で面白かったです。この勢いで「来年はバトルにガンガン出ます」と言いたいところではありますが、3年間一度もバトルに出ず寝かしておいたからこその面白さだったような気もするので、勢いだけで考えずに自分の気持ちと相談しながら決めていきたいと思います。無駄に冷静で面白くないかもしれませんが僕はそういう人間です。笑 また急に参戦すると思うのでお楽しみに。


そして、今週の金曜日30日は金沢にて "PAW Project 2022" が開催されます。イベントの趣旨としては今年2月から定期的に行われていた "Cio Workshop Tour in 北陸" の締めとなるイベントです。


コンテンツは "Locking 1on1 Battle" "All styles 1on1 Battle" の2カテゴリーでバトルを行い、ジャッジはRoaddoggz2人だけというかなり偏ったキャスティングでお届けいたします。海外ではたまにありますが、日本ではジャンルやスタイルなどのバランスを考えながらジャッジをキャスティングするのが通例なのでこういったイベントは結構珍しいと思います。


年末にも関わらず多くのダンサーが足を運んでくれるようなので、盛り上がってくれたら嬉しいです。年末にお時間がある方はぜひ金沢まで遊びにきてみてください。


といった感じで告知をガッツリとさせていただいたところで、今回はダンスにまつわる “物” を紹介する記事を書いてみたいと思います。僕なりのこだわりも合わせて書いていきます。


記事の続きは…

roaddoggz.com を定期購読してお読みください。

Commentaires

Les commentaires n'ont pas pu être chargés.
Il semble qu'un problème technique est survenu. Veuillez essayer de vous reconnecter ou d'actualiser la page.
bottom of page