top of page

Blog

  • 執筆者の写真Masato

質問「バトルに勝ちたいという気持ちが出てきてしまうのですがどうすれば良いでしょうか?」に答える。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


新居での生活にも徐々に慣れてきたと同時に、以前に比べてとても快適な環境になったことを少しずつ実感してきております。保育園が近くなったこともあって、朝の準備をしながらコーヒーを飲む余裕も生まれました。


そしてなんと言っても、自宅に練習場所を確保できたのは非常に大きな変化。昼間はもちろんのこと子供が寝た後でも踊れる。近隣への配慮として夜間は小さめの音量もしくはイヤホン着用での練習となりますが、いつでも踊れるということは精神衛生上ものすごくゆとりが生まれます。


自宅の一室を練習スペースにしていてスタジオに比べると格段に狭いので、『日頃の練習は自宅・週一回はスタジオで練習』という流れになりそうです。たまには大きな場所で練習しないと踊りが小さくなりそうですからね。昨日の昼間は自宅にて初めて2人で練習してみましたが、自宅でも倒れそうになるほど追い込んで練習出来たので、練習場所としてしっかり成立していました。


練習まで家で出来てしまうと、どんどん家から出なくなりますが。今後は『世界一幸せな引きこもり』という大変名誉な称号を手に入れるべく精進していきたいと思います。笑

記事の続きは…

roaddoggz.com を定期購読してお読みください。

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page