top of page

Blog

  • 執筆者の写真Masato

“Old School Night” に出ます

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


先日は急遽オンラインワークショップを中止することになりまして、大変申し訳なく思っております。中止した理由に関しては1つではないのですが、『教えれるメンタル状態ではなかった』ことが大きな要因の一つです。「メンタルがどうのこうの」ってどう見てもなんか暗そうなんですけど、そんなことは全くないので一応詳しく書きます。笑


オンラインワークショップの前日に京都で行われたイベントがありまして、僕はそこでジャッジとして参加しておりました。そのイベントでのジャッジデモが『近年稀に見るほどの絶不調』でして、かなりモヤモヤした感情のままイベントが終了。動画も一応チェックしましたが、良い部分が1つもなかったです。


こういった踊りをしてしまった時にいつも頭の中で考えるのは「こんな踊りが下手な奴が人に教えれることなど何もないだろう」という感情。最初にも言ったようにいかにも暗そうに聞こえますが、いつもこの思考に行き着くので普通と言えば普通なんですが、なにせ久々にここまで落ちました。


そんな経緯もあり、当日に中止を決断するのは本当にあり得ない話なんですが、ここはワガママを言わせていただきました。じゃないと踊りが嫌いになりそうだったので。今後は絶対にないようにします。


記事の続きは…

roaddoggz.com を定期購読してお読みください。

今すぐ申込む
bottom of page