top of page

Blog

  • 執筆者の写真Masato

“OSAKA GET DOWN 2022” の感想

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


週末は久々のビッグイベントにお呼ばれしまして、刺激的な1日を過ごしたからなのか、まだ疲れが抜けていません。通常であれば、子供たちを保育園に送った後に色んな作業をしたりするのですが、ここ数日は昼間から豪快に寝落ちしています。昼寝をしても疲れが増すだけでスッキリすることはあまりないですが、睡魔だけはどうすることもできないようです。笑


イベントが徐々に戻ってきているにもかかわらず、身体がコロナ禍での生活リズムに慣れてしまっていたので、『イベントがある生活リズム』へ少しずつアジャストしていくことが求められています。早く慣れないと、週末にイベントがあるたびに睡魔との闘いが訪れることになる。


本来ビッグイベントの後には、2人でイベントのことについて話す動画を撮影してアップしますが、僕が睡魔との戦いに負け続けたこともあり、今回は撮影するタイミングを逃しています。できれば記憶が鮮明なうちにイベントを振り返りたい。


というわけで、今回は動画ではなくブログの記事としてお届けします。イメージとしては『鹿児島の旅』の記事と近いスタイルで、思いつくままに書き綴る形になるかなと思います。


では『OSAKA GET DOWN 2022振り返り』やっていきますよ〜!


記事の続きは…

roaddoggz.com を定期購読してお読みください。

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page