top of page

Blog

  • 執筆者の写真Masato

Q. 批判されたらどう思う?

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


先日2022年の初踊りをしましたが、体力の低下をまざまざと感じさせられまして、やはり定期的に体を動かす必要があるなと感じました。次の日はしっかり筋肉痛になりましたが、心の充実感がすごかったです。


ただし、昨年の今頃は子供たちがまだ保育園に通っていなくて、練習がほとんどできなかった状況。それを考えると、4月から今のスタイルで練習をし始めて、たった1年足らずでコンディションは飛躍的にアップしています。


このまま練習を続けるとどうなるのか、自分でも楽しみなので続けてみようと思います。



話は変わりますが、今月16日は"CASH MONE¥"が開催されます。

なかなか盛り上がるイベントを作るのが難しい現在のLOCKシーンにおいて、安定した盛り上がりを見せるあのイベント。賞金が高額なあのイベントです。


実はと言いますと、僕が初代チャンピオンです。賞金の10万円は何も買わずに貯金しました。

それはさておき。


このイベントが始まった頃、僕はとにかくソロバトルのタイトルを欲していた時期だったので、第一回はめちゃくちゃ気合を入れて望んだのを覚えています。


それ故に思い入れもあるイベントで、約2年続く"コロナ禍"というエンタメ業界にとってこれ以上ない逆風に曝されながらも、イベントの火を消すことなくこうして開催されるのは個人的に嬉しい。


イベント当日は最大限のリスペクトを持って楽しみたいと思います。

勝ち負けがあるバトルイベントではありますが、参加する方にも楽しんでもらえると幸いです。


記事の続きは…

roaddoggz.com を定期購読してお読みください。

Opmerkingen

Opmerkingen zijn niet geladen
Het lijkt erop dat er een technisch probleem is opgetreden. Probeer nogmaals verbinding te maken of de pagina te vernieuwen.
bottom of page