top of page

Blog

  • 執筆者の写真Masato

“Which-a-way” を解説 ※個人的なやり方です

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


先週はまたしてもコロナによって保育園が休園となりまして、日中はほとんど身動きが取れない状態となっておりました。テレワークが以前よりも普及しているとはいえ、保育園が休園となった場合に子供を持つ家庭はどうやってやりくりしているのでしょうか?シンプルにとても気になりますね。


これで2週続けて休園になったので、オミクロン株の感染力が強いのをしみじみ実感しています。皆さんも体調には気をつけながらも、「病は気から」という言葉があるくらいなので、ポジティブな気持ちで毎日を過ごせるようにたまには息抜きもしていきましょうね〜。



そして、いつものように朝練をする予定でスタジオを押さえておりましたが、それも休園によって大きく狂わされました。2人で練習することはできないので、個人練へと変更を余儀なくされました。


今回の動画は個人練の際に撮影しました。今後もこのようなことが起こった場合には解説動画を撮っていこうと思うので乞うご期待。


ゆるりと解説動画シリーズ第一弾は“Which-a-way”。普段レッスンをしていないので、どう解説すればいいか悩んでる様をお楽しみください。笑

記事の続きは…

roaddoggz.com を定期購読してお読みください。

今すぐ申込む
bottom of page