top of page

Blog

  • 執筆者の写真Masato

【イベント観戦記】ONE STYLE ONE LOVE

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


先日は韓国からLunaやEun-gやJaygeeが大阪に来ておりまして約3年ぶりに再会しました。以前はよく海外で会っていたので、こんなに間が空いたのは初めて。仲が良い人たちと3年ぶりに会ったにも関わらず、なぜか「久しぶりに会った」という感じがしないのは不思議です。いい意味でみんな変わってないからなんでしょうね。他国の人と過ごすのは言葉や文化が違うし一見コミュニケーションが難しそうに感じるかもしれませんが、僕にとっては海外の友達と話す方が楽だなと改めて感じました。


以前からHurrikaneに「CioとMasatoはずっと日本に住んでいるのになんでこんな感じなん?(語彙力)」としょっちゅう聞かれていましたが、自分自身で『海外のダンサーと話す方が楽』と思っている時点で多分そういうことなんでしょうね。もちろん日本のコミュニティにも良い部分がたくさんあるのは承知ですが、なかなか難しく感じる部分もありますからね。それはそれとして。


Lunaに関しては3泊4日という短い滞在期間でしたが、それなりに楽しんでもらえたみたいなので良かったです。次は僕らが韓国に遊びに行きたい。サムギョプサル食べたい。


 

記事の続きは…

roaddoggz.com を定期購読してお読みください。

コメント

コメントが読み込まれませんでした。
技術的な問題があったようです。お手数ですが、再度接続するか、ページを再読み込みしてださい。
bottom of page