top of page

Blog

  • 執筆者の写真Masato

“一撃” のショーはやはり最高傑作

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


先日までショーケースの練習に勤しんでおりまして、それに加えて子供たちが体調を壊すというなんともカオスな日常を送っておりました。冬場の保育園ではいつも何かしらの病気が流行っておりますので避けようがないのですが、イベント前にコロナに感染されると一大事になるのでどうしても神経質になりますね。


ショーの3日前に娘が発熱し、前日にやっと復活してくれたのでなんとか事なきを得ましたが、もしイベント当日に発症していたらと思うとゾッとします。笑 いつもなら親に預けてイベントに行くところを今回は会場に連れて行こうと考えていて、控え室に病人がいると気が気じゃないので本当に良かったです。


控え室で面倒を見ていただいた方々、本当にありがとうございました。おかげさまでしっかりショーに集中できました。めちゃくちゃ疲れた1日でしたが、充実した1日になりました。


 

記事の続きは…

roaddoggz.com を定期購読してお読みください。

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page