top of page

Blog

  • 執筆者の写真Masato

【ダンス界における根性論】原因と回避法を考えてみる

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


Old School Nightに向けた最後の練習を終え、あとは当日を迎えるだけとなりました。もちろん個人練は変わらずやっていきますが、2人での練習は今日で一旦おしまい。ルーティーンもバッチリ準備できているので当日が非常に楽しみです。バトルに勝ち負けがあるのは当然ですが、それ以上にあの舞台で久々に自分の踊りを見せれるのが楽しみ。存在感を見せつけれたらそれで満足、それができれば勝手に結果はついてくるだろう。


Day2はZAIKOで配信するようなので、会場に来れない方も是非配信でご覧ください。LOCKだけでなく他のジャンルも見どころ満載で、特にPOPに関してはメンツが濃すぎてマジで世界大会レベルです。自分が踊るのと同じくらいに他のジャンルを見るのも楽しみ。



ということで本題。今日は『ダンス界における根性論』について記事を書いていこうと思います。どの業界でも耳にする話かもしれませんが、個人的にはダンス界にも根性論は存在すると思っています。ただ、根性論と言っても他の業種と少し性質が違っている部分もあるので、その辺りも紹介できたらいいなと思います。


記事の続きは…

roaddoggz.com を定期購読してお読みください。

bottom of page