top of page

Blog

  • 執筆者の写真Masato

“Boogie Woogie Vol.5” 鹿児島の旅レポート

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


レッスン動画は定期的に投稿しておりましたが、ブログとなると随分と久々な投稿となってしまい申し訳ありません。


通常のスケジュールに加え、服を作ったりTOGACEEさんとMIXの打ち合わせをしたり、あとは *対談 の動画編集など、少しキャパオーバー気味な日々を過ごしておりました。


*(“Dancer × Dancer” のYUKARIさん第二弾はもうすぐ公開できると思うので、こちらもお楽しみに!)


どれも替えがきかない仕事なので、仕方ないと言えばそうなんですが、ブログを楽しみにしてくれている方にとってはここも大事な場所である。そのことをしっかり理解した上で再び投稿を再開していこうと思います。



冒頭からガッツリと言い訳をしたところで、今回の内容に入っていこうと思います。笑 今回は先日鹿児島のイベントに行ってきたので、そのレポートを書いてみようと思います。


Web Studioが出来て2年。レポートでブログを書くのは初めての試みですが、元々はこういった旅のレポートをしていこうと考えていたので、コロナ禍が少し落ち着いてやっと実現したような感覚です。いわゆる“ブログ”って感じの内容になると思うので、面白がってもらえると幸いです。



 

行く前から既に大変

記事の続きは…

roaddoggz.com を定期購読してお読みください。

bottom of page